カテゴリー分け、あると便利ですよね!(*-ω-)うんうん


わたしはいま必要なのは以前のように
どのアカウントが入札しているか、わかるようにすること


ではないでしょうか。



吊り上げ入札が問題視されてほしいです。


買った人が悪い。


わたしは買う側です。



わたしは買う側が8割です。(一割ヤフオク出品で一割フェスかな)

買った人が悪いってなによ…

だから余計にそう思います。


一番笑ったのは  卵売りの方が作出者から落札…とあるのに購入歴には別の作出者から落札したという方の卵を購入してる…笑



アダルト商品とかは隠してもいいですが…(笑)



誰が入札したかわかる。

明瞭なオークションになるといいですねm(_ _)m

まあわたしの言い分なんか影響力0ですがね


真面目かよ!