9月20日に会場を確保しておりましたが
新型コロナウイルスの蔓延防止のため今年度フェスの中止を決定いたしました。
img1

カメダカの園 さん
夢中メダカ    さん
上州メダカ    さん
メダカ屋むらまつさん
華大さん
じんじんさん
自由人さん
はぎちゃんさん
アンズめだかさん
コタリパさん

チーム凸凹のみんな

フェスを楽しみにしていたみなさん

誠にありがとうございました。

来年に向けてまた計画をたてていきます。


以下の点についてこれまでもお話をいただいていましたので回答させていただきます。


⚪️インスタライブ等で代替イベントは行いません。

出品者、購入者のトラブルと救済、事故等への対処について運営側としてインスタグラムのライブオークションに十分な対応ができない可能性がありますので行いません。

⚪️屋外フェスは行いません。
屋外販売は日の辺り方、気温によっては魚の衰弱等の心配と場所により出店者さんに不利益を被ることになりかねません。

またこれまでの来場者の人数から屋外でのイベントは熱中症の体調不良の懸念、トイレ等の施設の充実が不安視されるため屋外にて出店者を募るフェスは行いません。女性、お子さん連れで安心して来場できる、でこぼこフェスでありたいです。


誠にありがとうございました。

来年に向けてまた計画をたてていきます。


↓アディオスやでー🤣