さてさて5dmark3を試し打ちしました


いやはや思い通り、林のなかで大活躍しました!

いつも根暗のウグイスさん。
暗い藪のなかでの5d
5N1A8430


7dでわりと日があるときの撮影
1V5A3625


こうやってトリミングしちゃうと差はないかもしれませんが・・・

ISO値が全く違いました(-_-;)

逆光,半逆光での撮影もいい感じ
5N1A8480
5N1A8477

近いと毛穴が見えそうな描写ですね
5N1A8750




注文がつくとしたら
もちろんシャッター速度。
ならもう1DXにするしかないやつ
5N1A8447

↑こちらはイワツバメ。

高いところを飛んで速い早い。

こういう時はやはりAPS-C、7dmk2ですね

7dmk3はミラーレスでの発売になりそうですし、しばらくはこれでいきましょう。