起きたら朝だった。

うぉぉぉぉぉぉぉ(´;ω;`)ってなって諦めて寝ました


さて オアシスパークでのめだか掬い!


明日からゴールデンウィークです!!
オアシスパークさんでも掬いはあります!
うちのおすすめはオアパー釣り!金魚が入ってます!

凸凹めだかが行うメダカ掬いは5月3日<火曜日>です!

IMG_20220425_142630_771



①めだか掬い    500円5匹(掬えなくても5匹)
カメダカの園さんのラメラメ、児島めだかさん可愛い白ラメ(紅白系)が多く入ります!

~買い足しにいかがでしょうか~ 品種掬い!数量限定ですのでお気をつけください。


②夜桜掬い     500円3匹(掬えなくても3匹)

③ラメよラメラメ掬い 800円3匹(掬えなくても3匹)サファイア系、王華もいれときます

④緑光系ほぼ鋼掬い    800円5匹(掬えなくても5匹)



~めだかの販売~
今回はカメダカの園さんの魚をすこ~し置かせていただきます!
①白ぶちラメサファイア系(これ意外とキレイなんですよね)
②三色幹之
③乙姫
④品種忘れた

某ダイヤモンドな方の魚も置いてみます
①十二神将
②魔王光

うちの~
①小町
②お値打ち緑光系リアルロングフィン
③ヒレ長(飛燕系)
④緑光系鋼

今回めだか掬いをしてくださった方には

●ドクターフィッシュ
●金魚(江戸錦)希望の方には1匹200円にてお譲りします
●うなぎに触ろう


で遊んでいただけます!


GWっぽくなったはず!?



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村