20220524_030355


1回目 名もない販売会 稲沢の小さな小さな部屋でした。駐車場がなくて迷惑かけました😅

2回目 凸凹フェス 駐車場が満車で路駐もでてしまい大変怒られました😅

3回目 凸凹フェス まさかの朝から並ぶお客さんまで 
Screenshot_20220524-090852_livedoor Blog


販売会は猫飯さんのフェスタに出て
自分はまだまだだ。
こんな値段でこのメダカを買えるのか!と感動した。
こんな会を愛知にも。


めだかを見て買う場所 として始めました

酸素ボンベと熱帯魚袋と買い物袋を備え付けるのは猫飯さんのフェスタを踏襲しました。
出店者さんが販売しやすいように。


あの当時は伊木山もまだ規模は小さかったのかな?
めだかを買うイベントはほとんどありませんですた。


そのなかで、始めたフェスタ



Screenshot_20220524-075657_livedoor Blog

めだかを買える
良いめだかを見れる
互いに刺激を受けよう

そして近辺の人にメダカを浸透させたい、という思いで始めました



Screenshot_20220524-080227_livedoor Blog
懐かしいなあ。

いまやオアシスパークさんでやらせて頂いてますが…

いまも家族や女性やお子さんが来やすいイベントであるでしょうか?

このフェスを続けたことでメダカにハマれた方は居たのでしょうか?

安い魚から始めて高い魚に手を出せるようになったという方は居たのでしょうか?


上州めだかさんや夢中めだかさんの魚を置いたことで誰か刺激になれたでしょうか?


このフェスタで出店や購入したことは皆さんの為になったでしょうか?


今年はこれで終わり、となると思います。
あっても9月。運動会もあるし難しいかも。


そんな感じです。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村