#フェスタdeコンテスト
ゆうパック返送のかた、本日発送させて頂きました。
景品は順に準備させて頂いております。
よろしくお願いいたします。 

20220710_065111

20220710_131021

コンテスト、至らぬ点は多々あり、ご迷惑をおかけしました。またより良いものになるように努力いたします。

飛び入りの方の希望の容器がなくご不満もあった、と拝見しました。
基本は事前申請としております。
限られた場所と時間で運営しています。ご容赦いただきたいです。

運営スタッフの皆さんありがとうございます。この方たち無くしてはフェスタの準備、運営はできません。

変態
@takahihro さん 
Sさん
タマめだかくん
Nさん
@potama さん
Hさん

スペシャルthanks✨
@kamedakanoen
@kinu_medaka
@medaka173
カメダカの園Familyはいつも快く強制労働に応じてくださいます🤣

そして机の工面に快く応じてくださった
@medakayamuramatsu さん

皆さんわたしを立ててくださって前にはでてきませんし、出店者さんに必要以上には接触しません。
出店者さん、お客さんの為にフェスタを支えている方々です。

ちなみにわたしは無能雨野郎だから手を出すと彼らの迷惑になるやつです🤣

ありがとうございました。


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村