まず今回の旅は自分の方向性の確認したい、が一番でした。

というのも決めたけれど本当にこれでいいのか。という不安もありました。

ですが…行って良かった。

夢中めだかさんの繁殖されている品種を見て、

そこか。という感じ。

自分が本当にこれでいいのか。と思った部分に手を伸ばされていました。

間違ってなかった!

すごく安心しました。
舵を思いきってきる状態でしたのですごい安心感。
んふ❕
よし❕
その点では自分の状況はかなり有利です。
安心して舵をきろうと思いました。

もう一点、自分の方向性が答え合わせできました。

坂上さんは
『めだかで勝負やで!』
と語られました。


20230205_131803


きっと自分の掲げてるコンセプトは間違いじゃない、と勝手に思おうと思います。



めだかで俺を黙らせてみろよ!というメッセージとして受け取りました🤣

足元にも及ばないけど胸を借りようと思います。


悲しいけれどメダカなんかどうでもいいかたがいます。
そんなかたがメダカ売ってるんかい。
と思うことばかり。
  


目先の利益に目が眩んで目が💲になって他人を貶めようとしか考えない人が居ます。

びっくりするくらい会いました(笑)


良い歳したおっさんが何してんだか😅なことはたくさんありますが、


汗をかいて
泥水を浴びながら
日に焼けた
夢中めだかさんを見たら

やっぱりカッコいい!
こんな大人になろうと思いました。


しまったもうBBAだったw

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村