皆さんそこが気になる?

何を買ったかな??

の前に(まだひっぱるんか)

皆さんはいま欲しい魚はなんですか??

何を思い浮かべましたか??

レッドクリフ?


わたしですか?

わたしはねー


好きな魚(笑)


なんじゃそらって思うでしょ。


そう。



これ好きや✨となる魚

がいつも欲しい。



意外と黄色いの好きなんですよね。

特別なのは緑光だけどね。


もともと白かぶきが好きでしたが、紅白がでてしまってそのときはまざってしまった、と思って無知だったから辞めてしまったのよ。


一昨年は夢中さんから黄白の黄幹之のリアルを買いました😂


今回は


黄色系のマリアージュ
グランブルー

を購入しました!



可愛い🤣


また写真は明日!



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村